2014年7月26日土曜日

Lenovo、Google Glass対抗のスマートグラス試作機を公開─10月発表予定

image

LenovoはGoogle Glass対抗のメガネ型ウェアラブルデバイスの試作機を展示していたことが明らかになりました。

製品の詳細は10月に発表予定であるとのこと。

Lenovoは中国市場において、無線LANルータから空気清浄機に至る幅広いデバイスを開発するための外部パートナーを募集しており、そのパートナープログラム「Lenovo NPD」を発表するイベントの中で展示されていたそうです。

見た目はGoogle Glassにそっくりですね。ただ試作機で、最終製品は異なるデザインになる可能性が高いです。

情報元:PCWorld