2011年7月27日水曜日

auの冬モデル「Pantech SKY Vega Racer」は1.5GhzのデュアルコアCPU搭載!

image

 

Pantech社の最新機種「 SKY Vega Racer」がauに

Pentech社の最新機種、Vega Racerがauの冬モデルとして投入されるという噂がだいぶ広がってきました。

海外では既に発売されていますが、厚さが僅か9mm、重さが120gと軽めながら、かなりの高性能の端末です。

  • 1.5Ghz デュアルコア CPU搭載 MSM8660 Dual-core
  • RAM 1.0GB
  • ストレージ:16GB
  • 電池容量 1650mAh
  • 4.3インチ WVGA液晶
  • 厚さ9mm 重さ120g

性能の要点をまとめると、最新鋭CPUを搭載していて、メモリも大容量!液晶も大きく、厚さも薄い!そのうえ大容量バッテリー搭載!

と、とてもハイクオリティな機種となっています。

Pentech社とは?

Pentech社というと、あまり知名度がありませんが、「SIRIUS α IS06」をau向けに供給した実績があるメーカーです。

image

SIRIUS α IS06はかなり評判がいい機種だったので、今回もそれに倣って、かなり完成度の高い機種になると思われます。

このような機種を選べるようになるauユーザーがうらやましい限りですw